優翔便り

2022年09月01日

早いもので上半期も終わり、暦は9月へと突入致しました。

ただ、まだまだ暑いですね💦

 

台風や秋雨前線の影響で、各地荒れた天候になっていたり、これからなったりするようなので、皆様に於かれましても十分に備え、お気を付け下さい。

 

いつまでたっても新型コロナウィルスの話題は終息を迎えませんが、どうも4度目のワクチン接種のキャンセルが相次いでるとの事です。

ワクチン接種の効果に疑念を抱いている方が多々いらっしゃるという事でしょうかね。

あくまで私の個人的な見解ですが、こうなってくるとワクチンを接種しているとかしていないかは、感染拡大への影響や、感染者の増減には関係ないような気がしております。

 

何か明るいニュースは無いものですかね!

 

秋口は昔ながらの企業さんですと、異動の時期でもあります。

様々な事由で引っ越しを余儀なくされているけど、思うように動けない方もいらっしゃるでしょう。

いざ引っ越そうとした時に、何をどうすればいいのか分からない方もいらっしゃるかと思います。

 

どうしても全てのご希望条件を満たすようなお部屋はそうそう見つからないのが現実です。

ご予算は適切か、本当にその設備は必要か、この条件は絶対かなどなど、優先順位をお決めになって探されると、以外とあっさり決断できるものですよ。

 

弊社にご相談頂ければ、そのようなアドバイスを差し上げるとともに、最終的にはご納得頂けるようなお部屋探しをお手伝いさせて頂きます。

 

「右も左も分からない、こんな状態で連絡してもいいの?」

「条件もろくに固まってないからなぁ・・・」

なんて考えているその時間に、ご希望に合うお部屋が決まってしまっているかも知れません!

まずは一歩踏み出してみましょう!

 

弊社では随時お客様のご連絡をお待ち申し上げております。

まずはご連絡を!!