優翔便り

2022年03月26日

まもなく新年度がスタートします!

東京・神奈川では明日にも桜が満開になる予想となっておりますが、皆様はじめの一歩を踏み出す準備は整っておりますでしょうか。

蔓延防止措置が解除されたとはいえ、まだまだコロナウィルスに振り回される日々で、今年もお花見ができそうもない方も多いのではないでしょうか。

 

新年度早々リモートでの勤務・授業の方も多くいらっしゃるようなお話も聞いております。

今後は通勤・通学のために改めて上京される方、リモートが定着したために都心の高い家賃の場所から少し離れた土地にお引越しを考えられる方など、多種多様なはじめの一歩になるのではないかと思います。

大学進学の方や新社会人の方にとっての大事なスタート地点である4月、更なる環境の変化に備え新たにお部屋を探されるのであれば、是非優翔にお声掛けください!

いわゆる繁忙期と言われる多くの方がお引越しをする時期を過ぎてしまったから、「良い物件は残っていないでしょ。」と思っていませんか?

お引越しをする方がいるということは、空く部屋もあるということです。

3月下旬に空いたお部屋なんかは、入居できるようになるのは4月上旬ですからね。

そんなお部屋は狙い目かもしれませんよ。

 

初めてのお引越しで右も左も分からないという方も、何度もお引越しを経験されている方も、賃貸だけではなく家を売りたい・買いたい方などなど、不動産のことでお困り事がございましたら、是非一度弊社までご連絡下さい!

スタッフが全力でサポートさせて頂きます!!

ご遠慮なくお声掛け下さいませ!!!