優翔便り

2022年12月17日

皆様、めっきりと寒くなりましたが、体調崩されておりませんか?

FIFAワールドカップも残すところ、今日・明日の3位決定戦・決勝戦を残すばかりとなりました。

日本が敗退した時点で大多数の方はあまりご興味はないかも知れませんが、オリンピック同様4年に1度しかない大会ですので、お時間に余裕のある方は見ておいて損は無いかと思いますよ!

 

さて、いよいよ来週末はクリスマスですね。

今年のサンタクロースは、皆様にどの様な贈り物をしてくれるのでしょうか?

一時嫌な事は全て忘れて、ほっこりとする一日を送りたいものです。。。

 

弊社は年内クリスマスイブの24日(土)を持ちまして仕事納めとなります。

今からお部屋を探して年内中に決めたいという方は、どうぞお急ぎ下さい。

また、物件を決めるのは年明けでいい、という方は、今の内にご希望条件だけでもお伝え下されば、お探しして物件の情報等をご提供させて頂きますので、年末年始にゆっくりとご検討下さい。

年始は1月5日(木)より通常営業となりますので、改めてご連絡させて頂きます!

 

今年も残すところ2週間です。

本当の年末らしさをこの辺りから急激に感じ出すのは私だけでしょうか。

何かと忙しい師走ですが、体調管理を怠らず、どうぞご自愛下さいませ。