優翔便り

2022年12月12日

皆様、お部屋・お家探しは順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?

さて、惜しくもクロアチアの前に敗れてしまったSAMURAI BLUE。

でもここのところ元気のなかった日本を熱くさせてくれました。

ありがとう!!

サッカーに興味のない方も、流石にご覧になった方は多かったのではないでしょうか。

4年後が楽しみです!!

 

サッカー好きには堪らないであろう、面白い試合がまだまだ残っておりますね。

こうなったら是非クロアチアに頑張って頂きましょう!

私も俄かではございますが、モロッコの快進撃に衝撃を受けております。

まさかポルトガルがを破るとは・・・。

 

ワールドカップの陰には隠れてますが、日本選手はフィギアスケートでも頑張っております!

素晴らしい成績です!!

 

こういった世界的イベントが終息を迎えるにつれて、だんだんと年末らしさを感じている今日この頃です。

 

年末年始はどの業者もお休みに入ってしまいますので、より良いお部屋に出会いたいのであれば、動き出しを早くするに越したことはありません。

年内中に物件を決めて、年明けにお引越し、なんてプランを立ててみては如何でしょう?

ちょっとしたご相談事でも結構ですので、是非弊社にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

衣食住の一角を担う住居ですので、私が引っ越すつもりでお手伝いさせて頂きます!!