優翔便り

2021年10月03日

賃貸・売買各種不動産をお探しの皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて早いもので暦は10月を迎え、今年も残すところ3月を切りました。

2021年は昨年に引き続き、コロナウイルスに振り回されつつも、夏季オリンピック東京大会で日本代表選手が過去最多の金メダルを獲得するなど、うれしいニュースもございました。

また、つい先日次期総裁が岸田氏に決まり、いよいよ第100代の総理大臣が誕生する見通しとなっております。

 

今月からようやく緊急事態宣言が解除され、昨日は一斉に各地で人手が増えたようですね。

一方では、既に年末年始あたりに第6波が来るのではないかとの懸念を示した報道もございます。

まだまだ油断できない状態が続いていることは間違いなさそうですね。

世界各地でもワクチン接種の有無をめぐって、色々な対策が取られ、それに伴うトラブルも発生していると聞いております。

そんな中、誰もが新薬の誕生を望んでいることかと思いますが、年内に治験が終わり年明け辺りにもしかしたら・・・・、という噂も実しやかに囁かれているとかいないとか。

 

日々流れていくときの中、お住まいは頻繁に変えることも無いかと思いますので、ご自分から変化を望まれる方、時の流れにより変化せざるを得ない方、様々なご事情があるとは存じ上げますが、不動産でのご相談事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

非常に不安定な気候が続いておりますが、コロナのみならず風邪などひいて体調を崩されませんよう、皆様どうかご自愛下さいませ。