GW休暇期間のお知らせ

2022年04月22日

皆様、まだまだコロナウィルスに生活を支配されている今日、どのようにお過ごしでしょうか。

海外に於いてはロシア・ウクライナの戦争関連の報道も後を絶ちません。

 

もっと、毎日明るいニュースを見聞したいものです。

 

さて、間もなくゴールデンウィークがやって参ります。

まだまだ諸手を挙げて迎え入れてくれる旅行先やレジャー施設などは少ないかもしれませんが、新年度を迎えて走り続けた方には、ちょっとした骨休みになるのではないでしょうか。

仮にゴールデンウィークが5月下旬から6月上旬になるならば、新環境にだいぶ馴染んできた頃なので、より親睦を深めるのに丁度良いと思うのですが、国民の休日・祭日なので、そうも行かないのでしょうね。

 

前置きが長くなりましたが、誠に勝手ながら、2022年4月27日(水)より5月5日(木)までを休業期間とさせて頂きます。

5月6日(金)からは、通常通り午前10時より午後6時までの営業を開始する予定としておりますので宜しくお願い申し上げます。

休業期間中のお問い合わせにつきましては、5月6日(金)より順次ご対応差し上げます。

 

それでは皆様方に於かれましても、その行動には十分ご配慮頂き、一日も早く何の制限も無く行動ができる世の中になるよう、力を合わせて参りましょう。