優翔便り

2021年09月05日

早いもので暦は9月へと突入致しました。

お部屋をお探しの皆様、如何お過ごしでしょうか。

秋雨前線の影響で急に気温が下がり、来週にはまた真夏のような暑さがぶり返すといった変な気象状況ですので、体調管理には十分お気を付け下さい。

 

また、新型コロナウィルスは世界各国で変異を続けており、ワクチン接種自体の効果が疑わしくなってきてます。

日本国内だけで言えば、このままワクチン接種率が順調に進んでいき、緊急事態宣言や蔓延防止措置などが徐々に解除され、ゆっくりとした曲線で経済が回復しだすのかと思っておりましたが、それも雲行きが怪しくなって参りました。

 

なかなか明るく、前向きなニュースを耳にできませんね。

 

そのような状況下で、引っ越しを余儀なくされている方もいらっしゃる事かと存じます。

いざ引っ越そうとした時に、なかなか思うように動けない方、希望のお部屋が見つからない方もいらっしゃる事でしょう。

 

どうしても全てのご希望条件を満たすようなお部屋はそうそう見つからないのが現実です。

ご予算は適切か、本当にその設備は必要か、この条件は絶対かなどなど、優先順位をお決めになって探されると、以外とあっさり決断できるものですよ。

 

弊社にご相談頂ければ、そのようなアドバイスを差し上げるとともに、最終的にはご納得頂けるようなお部屋をお探しさせて頂きます。

 

「右も左も分からない、こんな状態で連絡してもいいの?」

「条件もろくに固まってないからなぁ・・・」

なんて考えているその時間に、ご希望に合うお部屋が決まってしまっているかも知れません!

まずは一歩踏み出してみましょう!

 

弊社では随時お客様のご連絡をお待ち申し上げております。

まずはご連絡を!!