便り

2019年11月01日

賃貸・売買各種不動産をお探しの皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて11月に入り、いよいよ今年も残すところ2月ばかりとなりました。

暦の上では7日は立冬となり、季節はいよいよ寒い冬が訪れることとされています。

つい先日まで暑い日が続いていたかと思っていたら、間もなくコートを羽織る季節になるとは、時間の経過は早いものです。

今年の夏・秋は各地で台風や大雨などの自然災害による被害が多数見受けられました。

今現在も被災地ではその爪痕に苦しんでおられる方々も多数いらっしゃるかと存じ上げます。

陰ながら一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

 

どんなことが起こっても、時間の経過は留まってくれません。

今年中にやろうと思っていたことはございませんか?

まだ間に合います。

 

もし今年中にお引越しをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ともそのお手伝いを弊社にご用命下さい!

平成から令和へと元号が変わり、消費税が増税し、目まぐるしく色々な事が起こっていく中で、衣食住の変化はご自身の生活を変化させるにはもってこいです。

中でも住は頻繁に変えることも無いかと思いますので、ご自分から変化を望まれる方、時の流れにより変化せざるを得ない方、様々なご事情があるとは存じ上げますが、不動産でのご相談事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

寒くなって参りましたので、風邪などひいて体調を崩されませんよう、皆様どうかご自愛下さいませ。